せどりを気軽に始めてみました。

漫画が好きで趣味と実益を兼ねて気軽に始めたせどりで楽しくお小遣いを稼いでる様子をお伝えします。

感謝感激雨あられ

本年は出会えた皆さんにホントに感謝いたします。来年もよろしくお願いします。

本年は出会えた皆さんにホントに感謝いたします。来年もよろしくお願いします。

今年はステキなめぐり逢いが沢山ありました。

何となく始めたせどりですが、

今年は自分なりの手法が見つかり

ステキな仲間や先輩方にも出会い

かなり成長し充実した1年でした。

 

今年最後の月は過去最高の売上を出し、いい締めくくりでした。

 

来年からは新たに始める活動もあり

ますます忙しくなると思います。

 

まずは、健康第一に楽しく生活が送れる。

これを崩さず行動したいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いします!

今日の山の神

本日本業通常業務、からの〜、1/3仕事始めw

全然年越しを感じませんw

ウルトラセール行きたいな〜〜。