せどりを気軽に始めてみました。

漫画が好きで趣味と実益を兼ねて気軽に始めたせどりで楽しくお小遣いを稼いでる様子をお伝えします。

はじめまして、山の神です。

夕暮れ時の土手を自転車で爽快に走る。

夕暮れ時の土手を自転車で爽快に走る。仕入れの帰りならボウズですね、コレ。

2018年11月からなんとなくせどりを始めて

こんにちは!

山の神です。

副業でせどりを始めて1年が経とうとしています。

早いものですが、何となく始まりあれよあれよと時が過ぎた気がします。

ブログも

書こうと思いつつも月日は流れて・・・

1年経ち、ようやく書き始めました。

実は半年前ぐらいにも、一度書いたのですがw

やはりWordPressで始めようかな~、ドメイン取ろうかな~

グダグダ考えているうちに家族会議でブログは後回し!と

なり、投げ飛ばしました。

心境の変化

 副業せどり生活が1年経とうとして年間の収支を計算してみたんです。

在庫かなり抱えてますが、+25万円だったのを見て

やはりブログ書こうと!決意した次第ですw

在庫が全部はけたら、うん十万円!!

 

はたして、この25万円は多いのか少ないのかは不明ですが、

基準はそれぞれなのでね。

 

ただ言えるのは、せどりをしてなかったら、

この金額は私の手元にはないお金です。 by.yamanocami

 

Re:Start

 WordPressで始めてもアドセンス入れるつもりはないので

一度開設したはてなブログで始めました。

少しづづですが、副業やせどり、仕事のことなど書いていきたいと思います。

山の神とは

東京在中、本業ありのセット本せどらー

いつも自転車で仕入れ回っています。

基本は一人で仕入れ行きますが、セールなどは旦那と一緒に回ります。

Twitterでも色々戯言つぶやいています。

よく言われますが、駅伝は見た事ないです。

そんな人物像も小出しにしていきます。よろしくお願いします。

2018.11.27.追記

初っ端から躓きながらのスタートです。とほほ・・・

でも、今のうちならやり直しもリスクなし!と思っております。

何事も始める前は綿密に始めないとダメですね。