せどりを気軽に始めてみました。

漫画が好きで趣味と実益を兼ねて気軽に始めたせどりで楽しくお小遣いを稼いでる様子をお伝えします。

パーマネントリンクを変えようと思っている。

f:id:yamanocami:20191120202121j:plain

パーマネントリンク・・・どうしても美容院のパーマネントウェービングを思え浮かべてしまう。

2019.11.22.編集追記。

ブログを見直す

こんにちは!山の神です。

ブログの更新、遅くなってますw

書きかけの記事があったり、

ちょっと、seoを考えてみようかと思ったり、

調べているうちに、見つけたブログがこちら

seoreport.hatenablog.com

ここのブログで記事のURLはちゃんとした方がよさそう。と思い、

パーマネントリンクを設定しようと思ったのですが、

 

では、新しい記事からにするのか、

全部変えるのか。

変えたら、URL変わるからどうなのかなぁ?

と思いつつ。

またまた調べてみると・・・

 

www.thoughts-make-things.com

 

こちらのブログで変えない方が良かった説!

 

いや。まてよ、私は始めたばかりで

全く影響ないのでは?!って

疑問に思うのも甚だしいw

影響ないですw

全部の記事変えます!!!

まず、今回の記事からパーマネントリンク付けてみます。

上手くいくのかな?

さっそくこの記事から編集

追記分です。

試しに今回1番新しい記事から変更をしてみます。

悩むと名称につまづき、今回の変更以降は変えないので

規則性を真面目に決めないといけない。

前回更新の際は安易に決めてしまったので、

テストとしてこの記事から変更してみます。

画像のaltもめんどくさいので入れてませんでしたが

私なりの解説で入れていこうと思います。

前回は真面目すぎたのでw

過去の記事も色々変えていきます。

今、これをやるべきな事なのか疑問も抱きつつ

記事が増える前に変更頑張ります!