せどりを気軽に始めてみました。

漫画が好きで趣味と実益を兼ねて気軽に始めたせどりで楽しくお小遣いを稼いでる様子をお伝えします。

無料版はてなブログのサイドバーにプライバシーポリシーを貼り付ける

プライバシーポリシーと打ってるタイプライター

プライバシーポリシーと打ってるタイプライター

はてなブログの無料版で出来る事をやってみる!

って事で今回はサイドバーにプライバシーポリシーを表示させてみました。

 

こんにちは、山の神です。

ブログを運営してる方はワードプレスが多いかと思いますが

まだまだ無料ブログを利用してる人も多いと思います。

私も無料版を使い倒す覚悟ですw

 

無料版だとどうやってサイドバーに表示するのかな?と

思う方もいるかもしれません。

実は簡単に出来ます!

 

手順はこちら

2ステップで完了!!

 

①記事を書く(タイトルはプライバシーポリシー)

②編集から記事を貼り付ける

 

ダッシュボード/デザイン/カスタマイズ/サイドバー

+モジュールを追加

 下記のタグを入れる

<a href="https://yamanocami.hatenablog.com/entry/privacy-policy">プライバシーポリシー</a>

 コピーして使用する際はURLの部分をご自身で書いたページをコピペしてくださいね。

 

編集の手順ははてなブログのものですが

他の無料ブログにも対応は可能だと思います。

ぜひ試してみて下さい !

 

プライバシーポリシーというタイトルで記事を書く

これが要ですw

 

今日の山の神

ずっとサボっていたブログを再開しましたぁぁぁ!!