せどりを気軽に始めてみました。

漫画が好きで趣味と実益を兼ねて気軽に始めたせどりで楽しくお小遣いを稼いでる様子をお伝えします。

Google検索からブログへ

Googleから検索でブログを見てくれる方が圧倒的になりつつあります!

Googleから検索でブログを見てくれる方が圧倒的になりつつあります!

検索する時はGoogleですか?

Yahoo!ですか?

私のブログへのアクセスは圧倒的にグーグルが多いです。

 

こんにちは!山の神です。

最近ブログへのアクセスが増えているのが嬉しいです!

始めた当初はTwitterからのアクセスがほとんどでした。

徐々にグーグルやヤフーからのアクセスも出てきて

今ではダントツにグーグルからのアクセスが約半分近くです。

これは本当に嬉しいです!!

2020年5月12日付けのアクセスです。 2020.05.12.

2020年5月12日付けのアクセスです。 2020.05.12.

こう見るとヤフー検索が弱い気がしてきます。

Googleから何を検索されているのか

では、何をみんな検索して見てくれているのか、

それは・・・「特約ゆうメール」です。

私も契約する前かなり気になりましたし、既に契約しているせどらーさんに色々聞きました。

どうしていいのか分からないですもんね。

どんどん、見てください!!笑

 

さて、その特約ゆうメールですが、

今はゆうパケットもお願いしようかと相談中です。

 

この話はまた後ほど書きます!!

今日の山の神

楽天市場を色々と攻略したいと目論んでおります!

まずは楽天カードをどうにかせねばww

おうち時間も増えるとネットで買い物やブログチェックも増えますね。

お題「#おうち時間