せどりを気軽に始めてみました。

漫画が好きで趣味と実益を兼ねて気軽に始めたせどりで楽しくお小遣いを稼いでる様子をお伝えします。

特約ゆうメール契約完了!

頂上達成!成し遂げた感のある写真ですね。私の気持ちもこの爽快な天気のように晴れ晴れです。

頂上達成!成し遂げた感のある写真ですね。私の気持ちもこの爽快な天気のように晴れ晴れです。


こんにちは。山の神です。

 

ここ何回かにわたり、特約ゆうメール契約までの記事を更新してきました。

今回で5回目になります。

 

ついに!

契約完了致しました!

ありがとうございます!!

 

前回金額が26%ダウンで契約決定と書きました。

 

目安ですと・・・

うまい棒10本買えないです笑

参考までに・・・

 

後は、内部登録のカード発行までがちょっと日数かかるようです。

年内いけるかなぁ?

 

ゆうメール開始と同時に発送出来るように

準備もしていこうと思います。

 

1つ目、デジタルの測り

3kgまで測れて、0.5gは最低単位で欲しいです。

2つ目、2cm厚み用のスケール。

これは自作になると思います。現在使用中の3cmスケールも自作笑

 

1年以上の相棒ですw

1年以上の相棒ですw

段ボールでの制作ですが、なかなか丈夫です。

3つ目、宛名書き用の何かw

本日ゆうプリRの申し込みもしてきましたが、実はWindowsしか使えません。私のパソコンはMacintoshなんです・・・

さて、紙に印刷してクリックポスト式にしてみようか検討したいと思います。

4つ目、ゆうメールでさっくりと送れる本の仕入れw

今の在庫で1冊や2冊で送れる本が少ないので、なんとか仕入れもしたいところです。 

 

担当者さんは年内ぐらい、を連呼していましたが

果たして年内開始が出来るでしょうか?!

また、スタートの時はお知らせいたします。

 

特約ゆうメール契約までの道のり、お付き合い頂きありがとうございました。

のりを振り返る

 

yamanocami.hatenablog.com yamanocami.hatenablog.com

yamanocami.hatenablog.com
yamanocami.hatenablog.com

yamanocami.hatenablog.com